忍者ブログ
バンコクで妊娠、日本で出産、現在息子は2歳。 子供は自然たっぷりの中で育てたい、海外旅行大好きなMamaが気まぐれにDiaryを綴る。 更新はかなり滞り中。 どうぞお気長によろしくお願いします。 2010年第二子女の子誕生!
[143]  [142]  [141]  [138]  [140]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/17 (Sun)
まだふにゃふにゃの新生児の1ヶ月間ほど、授乳クッションを活用したものの
だんだん赤ちゃんの扱いに慣れてきていつの間にか使わなくなっていました。

息子はうつぶせをすると手足をバタバタ動かしてしまうくせがあり、
すぐに疲れてしまって長続きしません。

で、授乳クッションを支えにうつぶせをしてみたら気に入った~

これならしばらくうつぶせしながら遊べる





クマちゃんのガラガラを掴めた!


やっぱり自分の手の方がおもしろい。。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ECOist of the year
起った髪の毛の上方には下敷きが隠れているに違いない!

エコという言葉だけが独り歩きして、
本来あるべきの「エコ」が成されていないということを言ってましたが、誰かが。
ゴミ処理場のキャパがあと30年程でオーヴァーやそうやし、ゴミを減らすのではなく、「ゴミを作らない」ことが大切なのです。だから
使わなくなったモノの、第二の人生を考えるという素晴らしいアイディアやと思いまス。well done !!

俺何様!
shithouse! 2008/02/20(Wed)14:39:55 edit
おっしゃるとおり!
どんな静電気やねん!ってオイ!
なんぼ櫛でといてもこの髪型に・・・

ゴミを減らすにはいらないものを買わない、再利用、再活用するのは基本ですよね!
Smartな生き方をしたいもんです。
【2008/02/21 19:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[10/07 おかだ ともこ]
[09/15 ちえ]
[08/04 なみ]
[07/28 なみ]
[06/17 あやこ]
最新TB
プロフィール
HN:
Yucali
性別:
女性
自己紹介:
オーストラリアに続き、二度目の海外生活。
バンコクには1年間。
途中で妊娠し、バンコクで出産することを心に決めたが結局諸事情により帰国することに。
バンコク・日本での妊婦生活を綴る。

現在息子2歳。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.