バンコクで妊娠、日本で出産、現在息子は2歳。
子供は自然たっぷりの中で育てたい、海外旅行大好きなMamaが気まぐれにDiaryを綴る。
更新はかなり滞り中。
どうぞお気長によろしくお願いします。
2010年第二子女の子誕生!
2008/02/18 (Mon)
かわいい坊やはまだチョコレートが食べられないので服をプレゼント。
いつもは見向きもしないファッションセンターし○むらで掘り出し物を発見。
前開きの肌着を探しに入ったらありえない値段でかわいいつなぎがあった。
絵本のELMERやん!
890円って!安っ!
値札タグには「㈱ワールド」って書いてある!
半端モノで安くで仕入れはったんやろか、なんて。。

早速着せてみたら、生地は柔らかくしっかりしているし
ゆるめのサイズ70でいい買い物でした。
旦那くんには好物のビターチョコで生チョコを作りました。
ラッピングボックスみたいなのを買ってなかった、というか
最初から頭になかったのでタッパーに入れてハイどうぞ。
色気もクソもなーい
初めて作ったけれど簡単で美味しかったので2人でペロリと食べてしまいました。


いつもは見向きもしないファッションセンターし○むらで掘り出し物を発見。
前開きの肌着を探しに入ったらありえない値段でかわいいつなぎがあった。
絵本のELMERやん!
890円って!安っ!
値札タグには「㈱ワールド」って書いてある!
半端モノで安くで仕入れはったんやろか、なんて。。
早速着せてみたら、生地は柔らかくしっかりしているし
ゆるめのサイズ70でいい買い物でした。

旦那くんには好物のビターチョコで生チョコを作りました。
ラッピングボックスみたいなのを買ってなかった、というか
最初から頭になかったのでタッパーに入れてハイどうぞ。
色気もクソもなーい

初めて作ったけれど簡単で美味しかったので2人でペロリと食べてしまいました。

PR
♥ comment ♥
