忍者ブログ
バンコクで妊娠、日本で出産、現在息子は2歳。 子供は自然たっぷりの中で育てたい、海外旅行大好きなMamaが気まぐれにDiaryを綴る。 更新はかなり滞り中。 どうぞお気長によろしくお願いします。 2010年第二子女の子誕生!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [32]  [30]  [29
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/26 (Thu)
18週目ともなるともう妊娠5ヶ月。中期に入ります。
安定期でもあり、一番妊婦生活を楽しめるいい時期らしい。

そんな私は今日本にいます。
まさかの本帰国でこれからの生活は日本で。
まだまだバンコクにいると思ってたのに、本帰国ということでバンコクのアパートを引き払い、
家財道具一式売るなり、あげるなりして何とか片付けて帰ってきました。

この引越し→帰国が大変だった・・・
毎日暑いし、引越しまでに荷物を片付けないといけないし、
最後のバンコクを満喫しないといけないし、やることは無限に迫ってくる。

ちょっと無理をすると暑さで頭痛に襲われるわ、食欲はなくなるわで
安定期に入って元気とはいってもすぐ疲れて一日のメニューをこなせないことも。
こればっかりは仕方ないけど。

友人に見送られて、
13日夜11時バンコク発→ 翌朝6時関空着→ そのまま旦那の実家の愛媛へ。

私の両親が空港まで迎えに来てくれて車で愛媛まで行きました。
ものすごい荷物だったので、来てもらえて本当に良かった感謝感謝
それでも深夜便で帰国してそのまま車での長旅は疲れた~。
出発してから丸12時間移動はさすがにクッタクタでした。



PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに帰ってきたか!
おかえり~もう日本に帰ってきて一週間ぐらいすぎたのかな?海外生活も終わっちゃって残念だね!でも、なかなか出来ない体験をしてきたんだろうと思うと羨ましいよ
よっし 2007/04/26(Thu)23:28:28 edit
ただいま!
まだまだ続くであろうタイ生活が早く終わってしまい、寂しいのとホッとしたのとでいっぱい。
またチャンスがあれば海外で生活したいな。

日本は快適でどこの店員さんもやさしくて街を歩いていても楽しい。
これもいつか慣れて普通に感じるのだろうけど。
銀行も買い物も全然疲れないよ
【2007/04/28 16:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[10/07 おかだ ともこ]
[09/15 ちえ]
[08/04 なみ]
[07/28 なみ]
[06/17 あやこ]
最新TB
プロフィール
HN:
Yucali
性別:
女性
自己紹介:
オーストラリアに続き、二度目の海外生活。
バンコクには1年間。
途中で妊娠し、バンコクで出産することを心に決めたが結局諸事情により帰国することに。
バンコク・日本での妊婦生活を綴る。

現在息子2歳。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.