忍者ブログ
バンコクで妊娠、日本で出産、現在息子は2歳。 子供は自然たっぷりの中で育てたい、海外旅行大好きなMamaが気まぐれにDiaryを綴る。 更新はかなり滞り中。 どうぞお気長によろしくお願いします。 2010年第二子女の子誕生!
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri)

なんかずっと疲れてて常に眠いし息子はよく泣くし、
家はちっとも片付かず、汚いし狭いし
めんどくさい宿舎の役員の用事(今年は会計・・・)もどんどん舞い込んでくるし
旦那君の帰りは遅いし、、、いっぱいいっぱいでした。
季節の変わり目のダルさと息子の授乳量が増えたからかな・・・

実家に帰ってリフレッシュしたという友達の話を聞いて私も帰りたいなぁと
思っているとちょうど旦那君のタイ出張があり、
タイミング良く骨休めの4日間のバカンスが!
実家に帰ってきました。

子供を産んでからお母さんのありがたみを益々感じ、帰ったら感謝して
お手伝いをしないといけない立場なのにやっぱりおんぶに抱っこで
甘えさせてもらいました

夜は誰かが息子を見てくれるので、私はゆっくりごはんを食べたり
テレビを見たりお母さんとしゃべったり本当にゆっくりできました。


踏んで歪んでしまった眼鏡を新調し、前から気になっていたバッグを買い、
かわいいお食事エプロンを買い、買い物でストレスを解消している自分。

子供はかわいいので育児は楽しいのですが
自覚していないうちにストレスは溜まっているみたい。
許される限り、疲れたら充電しに実家に帰らせてもらおう。


フラミンゴの鮮やかな色がかわいいお食事エプロン買いました

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[10/07 おかだ ともこ]
[09/15 ちえ]
[08/04 なみ]
[07/28 なみ]
[06/17 あやこ]
最新TB
プロフィール
HN:
Yucali
性別:
女性
自己紹介:
オーストラリアに続き、二度目の海外生活。
バンコクには1年間。
途中で妊娠し、バンコクで出産することを心に決めたが結局諸事情により帰国することに。
バンコク・日本での妊婦生活を綴る。

現在息子2歳。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.