バンコクで妊娠、日本で出産、現在息子は2歳。
子供は自然たっぷりの中で育てたい、海外旅行大好きなMamaが気まぐれにDiaryを綴る。
更新はかなり滞り中。
どうぞお気長によろしくお願いします。
2010年第二子女の子誕生!
2007/12/21 (Fri)
先日の日記で「バウンサーチェアがほしいけど、たっかーい!!」と叫んでみましたが
やっぱりほしいのでヤフオクで落札してしまいました!
たまたま赤ちゃん本舗に行く機会があったので、店頭にあった
ベビービョルンベビーシッター1・2・3に息子を乗せてみました。
「座らされた・・・」という不安そうな顔を一瞬したものの
ビヨンビヨンと揺らして楽しそうな顔をした。
えらいかわいかったので親バカにも買ってやろうと決意。
あの日記を書いてすぐヤフオクで値段をチェック。
Usedでも結構ええ値段してるやんかー。
マキシコシ探してた時もそうやったけど、人気商品なのねと納得。
中古で使い古したものでも7000円以上はしてます。
状態のいいものなら1万円くらい?
Usedで定価の半額を目安に入札しました。
結局8500円で見事落札!!
勢いで買ったもののうちの激狭リビングにマッチしてくれるだろうか・・・
抱っこ好きの息子はおとなしく座り続けてくれるだろうか・・・
昨日出品者さんからメールがあり、発送したとのこと。
届くのが楽しみだ
PR
♥ comment ♥
