バンコクで妊娠、日本で出産、現在息子は2歳。
子供は自然たっぷりの中で育てたい、海外旅行大好きなMamaが気まぐれにDiaryを綴る。
更新はかなり滞り中。
どうぞお気長によろしくお願いします。
2010年第二子女の子誕生!
2009/08/04 (Tue)
熱も下がり、息子の機嫌もまぁまぁになったのでどこかでかけようかと
息子の喜びそうなホノルル動物園へ。
旦那クンは仕事なので私と息子と二人で。
ワイキキトロリーに乗ってワイキキビーチ沿いをどんぶらこ~と揺れて
動物園近くまで。
この日もやたら日差しが強くて蒸し暑くて既にバスに乗る時点で
私汗だく。。
バスに乗車する寸前にベビーカーを畳み、スリングに息子を入れ、
肩にベビーカーを担ぎながらよいしょよいしょ、という姿はちょっとかっこ悪い。
トロリーに乗っているのんびり旅行ファミリーに「た、大変そう。。」という目で見られました(笑)
そしてトロリーを降りた頃から息子はムスっと不機嫌になり、
動物園に着いた頃にはグズグズ言い出しました。

何とか象舎の前に来たら、象ぐらいは知っているので
「オーオー!」と声を上げたものの、
キッズコーナーでも動物を怖がり、
他の動物にも興味を示さなくなり、
ベビーカーを降りて抱っこーって言い出して・・・
暑さにバテたみたい。
結局最初のフラミンゴと象くらいしかまともに見ずに
最後は泣きながら動物園を後にしました
病み上がりに無理して行ったのは良くなかったなぁ。
せっかくでしたが、ただ疲れただけでした
一人で炎天下の中、泣いてぐずる子を抱っこしながらベビーカーを肩から担ぐ
ほど、疲れることは無い・・・
動物園自体は素晴らしいのでまた大きくなった時に来たいな。
息子の喜びそうなホノルル動物園へ。
旦那クンは仕事なので私と息子と二人で。
ワイキキトロリーに乗ってワイキキビーチ沿いをどんぶらこ~と揺れて
動物園近くまで。
この日もやたら日差しが強くて蒸し暑くて既にバスに乗る時点で
私汗だく。。

バスに乗車する寸前にベビーカーを畳み、スリングに息子を入れ、
肩にベビーカーを担ぎながらよいしょよいしょ、という姿はちょっとかっこ悪い。
トロリーに乗っているのんびり旅行ファミリーに「た、大変そう。。」という目で見られました(笑)
そしてトロリーを降りた頃から息子はムスっと不機嫌になり、
動物園に着いた頃にはグズグズ言い出しました。
何とか象舎の前に来たら、象ぐらいは知っているので
「オーオー!」と声を上げたものの、
キッズコーナーでも動物を怖がり、
他の動物にも興味を示さなくなり、
ベビーカーを降りて抱っこーって言い出して・・・
暑さにバテたみたい。
結局最初のフラミンゴと象くらいしかまともに見ずに
最後は泣きながら動物園を後にしました

病み上がりに無理して行ったのは良くなかったなぁ。
せっかくでしたが、ただ疲れただけでした

一人で炎天下の中、泣いてぐずる子を抱っこしながらベビーカーを肩から担ぐ
ほど、疲れることは無い・・・

動物園自体は素晴らしいのでまた大きくなった時に来たいな。
PR
♥ comment ♥
