バンコクで妊娠、日本で出産、現在息子は2歳。
子供は自然たっぷりの中で育てたい、海外旅行大好きなMamaが気まぐれにDiaryを綴る。
更新はかなり滞り中。
どうぞお気長によろしくお願いします。
2010年第二子女の子誕生!
2008/09/10 (Wed)
食事の準備に追われながら1日があっという間に過ぎていく~
Time is flying---!
毎日どこかしらに出かけ、友達に会ったり電車乗って出かけたり
息子と変化のある毎日を過ごしているので日記に書きたいこともたくさんあるけど
なんせ、パソコンの前にじっと座れる時間がナーイ!
専業主婦の私でさえ、育児と家事でいっぱいいっぱいで日記を更新できないのに
フルタイムで働きながら育児ブログをつけている人がいるのが
信じられない。
どういう時間の使い方をしているのかご教授いただきたいものです。
気づけば9月。
2週間ほど前から息子も一分くらいなら立てるようになりました。
今日は足踏みをしていたので、一歩歩き出せる日も近いかも。
あれよあれよと成長し、来月には一歳になるのね
PR
♥ comment ♥
