バンコクで妊娠、日本で出産、現在息子は2歳。
子供は自然たっぷりの中で育てたい、海外旅行大好きなMamaが気まぐれにDiaryを綴る。
更新はかなり滞り中。
どうぞお気長によろしくお願いします。
2010年第二子女の子誕生!
2008/07/10 (Thu)
今までマキシコシのベビーキャリーを後ろ向きに付けて
チャイルドシート(ベビーシート)としていましたが、
狭くなったし、後ろ向きで視界も悪く、毎回号泣でした。
一歳から7歳くらいまで使えるロングユースのものか、
今更ながら乳幼児兼用のを買うか悩んだ結果、
乳幼児兼用を買い、4歳前後になったら安いジュニアシートを買うことにしました。
買い替えてばっかりだけれど、ひょっとしたら二人目が生まれるかもしれないし
使いまわします。

で、買ったのはこれ。
リーマンのピピデビューN西松屋バージョン。
西松屋で売ってる方が普通のピピデビューより安かった。
15800円がセール中で13800円。
http://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/4903536772433/

最安のものは11800円だったけれど、ピピデビューの方が
座面が深く、広いような気がしてケチって後悔しないように高いほうにしてみた。
ピピデビューは国交省のアセスメントでも高評価で安全面も問題ないみたい。
安いのにやるなぁ。
乗車距離は延びたものの、やっぱり嫌いは嫌いらしく、
結局泣いてしまう
涙と鼻水で顔がグジャグジャに・・・
ガソリンも高いことやし、できるだけ徒歩生活を心がけよう・・・
チャイルドシート(ベビーシート)としていましたが、
狭くなったし、後ろ向きで視界も悪く、毎回号泣でした。
一歳から7歳くらいまで使えるロングユースのものか、
今更ながら乳幼児兼用のを買うか悩んだ結果、
乳幼児兼用を買い、4歳前後になったら安いジュニアシートを買うことにしました。
買い替えてばっかりだけれど、ひょっとしたら二人目が生まれるかもしれないし
使いまわします。


で、買ったのはこれ。
リーマンのピピデビューN西松屋バージョン。
西松屋で売ってる方が普通のピピデビューより安かった。
15800円がセール中で13800円。

http://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/4903536772433/
最安のものは11800円だったけれど、ピピデビューの方が
座面が深く、広いような気がしてケチって後悔しないように高いほうにしてみた。
ピピデビューは国交省のアセスメントでも高評価で安全面も問題ないみたい。
安いのにやるなぁ。
乗車距離は延びたものの、やっぱり嫌いは嫌いらしく、
結局泣いてしまう

涙と鼻水で顔がグジャグジャに・・・ガソリンも高いことやし、できるだけ徒歩生活を心がけよう・・・
PR
♥ comment ♥
